おこづかい・副収入・ポイントサイト

さまざまなポイントサイトの成果やコンテンツの感想をつづります。ポイ活、投資

コレクポのサイト応援団でクリック上限に達したら・・・

異常な数値を検出したとかで、翌日ウインドウが表示されてポイントが獲得できなくなりました。

おそらく、やりすぎると規制がかかるんだと思います。

あくまで予想なので、現在コレクポ運営に問い合わせをしています。

でも、私は本を読みながらスマホ片手でポチポチやってました。夕方に始めたのが、ご飯を食べて、本を読み終わって・・・

気がつくと、夜の11時近くにまでなっていました。

既にキャラの体力バー(翌日に回復)も切れていて、真っ赤な状態。タップ数の上限に達していました。

他の作業をしながらとは言え、それだけやったなら当然ですよね・・・

まあ、普通にやっていれば上限に達することはまずないでしょうし、そこは安心してください。


コレクポは、数あるポイントサイトの中でも、スマホでの利用に特化したアプリ。

そのメインコンテンツが、ウォールクラッシュ(サイト応援団)というゲーム。

十回タップして一ポイントがもらえるんです。

他サイトにもメルマガでポイントゲットできるものはありますが、ここまでポイントサイトのほうに意識を奪われず、かつコツコツとできるのはウォールクラッシュだけだと思います。

つまり、テレビを見ながら、本を読みながら~といった、ながら作業と相性が良いんです!

休日にダラダラとテレビを眺める時間を利用してポイントを貯められること。これがコレクポの大きなメリットだと思います。

他にも、ジャックポットやハイロー、

それから、たまに落ちてくるコインをタップすることによるボーナスポイントもあり、

タップするモチベーションの上がる非常に嬉しいものとなっています。

まだコレクポを利用していない方で、ポイントサイト側に意識を取られず、作業の片手間でスマホを使いたい方にはかなりおすすめのコンテンツだと感じます!