おこづかい・副収入・ポイントサイト

さまざまなポイントサイトの成果やコンテンツの感想をつづります。ポイ活、投資

マイナーな動画投稿者好きあるある【YouTube】

・ブログやツイッターといった他活動など、ちょっとした情報も見逃したくない。
→そしてどれか一つでも更新があれば嬉しい。

・いつもコメントの返信が来る。その度に、嬉しい反面、独占してるような気持ちで申し訳なくなり、たまにあえてコメントをしない。(なので早く有名になって毎回コメントさせて欲しい笑)

・そもそもマイナーすぎてコメントしづらい。
→コメントゼロの動画に一コメするのに勇気が要るのは私だけじゃないはず。

・ゲーム実況が初回と最終回だけ再生数が伸びてるのを見て悲しくなる。
→別に有名な方でもみられる現象ですが、好きな投稿者がマイナーであればあるほどその哀愁は深まります……。

そして最後……テレテレテレッテテン、ジャン!(クソダサドラムロール)

・有名になったらなったらで悲しい。
YouTubeに限らず、音楽アーティストや作家など、先見性のあるマイナー好きが最後に直面する問題。これにつきます。
そうしていずれマイナー好きの我々は、古参アピールで自我を保つようになるのです。
「初期から見てますよ!(ドヤァ)」と。

マイナー好きの悲しいサガですね。

※YouTuber(ユーチューバー)、ゆっくり動画投稿者、その他動画投稿者の皆様へ。
本記事を参考にあるある動画を作ってみるのもありかもしれません。このブログではあるあるの数が少なかったり、掘り下げが浅かったりするので、そこはあなたらしい素敵なアイデアで補って、どうぞ。