おこづかい・副収入・ポイントサイト

さまざまなポイントサイトの成果やコンテンツの感想をつづります。ポイ活、投資

【簡単な】ミニゲームだけでAmazonギフト券がもらえる懸賞アプリ・サイト

スマホの容量の都合で泣く泣く削除していた OKOGE Create 様の懸賞アプリを再インストールしました。とりあえず、サクッとできて続けられそうなのだけ厳選~っと。


これから紹介するのは2つのコンテンツ。内容はタイトル通りです。

・OKOGE Create

Play ストアでちくわ大明神、懸賞バッティング、懸賞バスケ、等で検索してみて下さい。けっこうあります。

ふつうの当選額は15円ですが、
これがけっこう当たるので、バカにならないのですよ。

集中してプレイしていた時は、週に二~四日くらい当たりました。
かなり良心的ですね。

一回の当たりこそ少額ですが、続けたことでけっこうな額になってたと思います。

また、15円だけでなく、条件を満たして100円、1000円の当たりにも応募できるようになってます。

当選はメールで送られて来ますので、アプリ内でアドレス設定を忘れないように。


ふつうのポイントサイトに飽きやどうしようもない惰性を感じている方は、一度ためしてみてはいかがでしょう? 意外とはまるかもしれませんよ♪


・ドリームメール

アプリではないですが、老舗の懸賞サイトです。
ポイント体系が複雑なので、懸賞は気が向いたときだけ応募してます。

このサイトにも、Amazonギフト券が当たるチャンスが隠されています。

それがハイ&ローのミニゲームです。

ドリームメールのハイ&ローは10連勝した人だけがAmazonギフト券1000円分の山分けチャンスに応募できるというもの。

私は22円が当たりました。



今回の紹介はこれで終わりとします。

他のサイトで「500ポイントも貯めないと交換できないのかー」とため息をついているような方でも、こういった

「すぐに結果が分かって、翌日すぐにメールでギフトコードが送られてくる」タイプのものなら長く続けられるかもしれませんね。

また同じようなギフト券が当たるゲームか何か見つけたら、その都度追加、もしくは新たに記事を書いていきたいと思います。では。