おこづかい・副収入・ポイントサイト

さまざまなポイントサイトの成果やコンテンツの感想をつづります。ポイ活、投資

CASHBACKサービス終了、順次Amazonギフト券配布とのこと

お買い物アプリCASHBACKサービス終了とのことです。

貯めたポイント分のAmazonギフト券が後日メールで送付されるみたい。

50ポイント未満のユーザーにも50円分らしいです。

類似アプリの紹介(紹介ポイント付き)もありましたね。CASHbでしたっけ。

以上、先日送られてきたメールをざっと見返した情報。

それから、私が使ってるレシートアプリのCODEですが、前よりだいぶポイント貯まるようになりましたね。
やはり、ライバルアプリが増えてきたからでしょうか。そういえば、レシート一枚送付で10円のサービスとかも話題になりましたね。集まりすぎて、すぐに受付が一時停止になったと聞きましたが。今はどうなってるんでしょうかね、(CODE派なのであまり興味は無いですが、)一応調べてみます。